【新OPEN 8月】タピオカ茶千歳が松本市深志にもオープンです。

2019年7月21日

上田にあった茶千歳が松本深志にもオープン!

新店舗の出店計画情報を紹介します。














お店の概要/体験

茶千歳は海外に200店舗以上を展開しているタピオカドリンク店。

現在日本1号店として新宿にオープンしています。

可愛いネコのキャラクターが目を引くタピオカドリンク店。

タピオカドリンク味

茶千歳でしか楽しめないものがあります。それは小豆が練られた『キャットアイタピオカ』。タピオカと言えば黒糖の甘みが定番ですが、キャットアイタピオカは小豆の甘みが入って他にはない甘みと食感を楽しめます。

人気のドリンクベースはミルクティー。甘すぎずどちらかというとスッキリ系で喉越しとあと味が良いミルクティー仕立てになっています。甘党さんには少し物足りないかもしれないので、甘さ調整で自分好みに設定してみてください。

珍しいメニュー

タピオカドリンク他店にはないメニューとして、オクラレモンティ、トマトレモンティー等なんだなんだ?というメニューがラインナップされています。是非一度試してみるのも楽しみですね。

メニュー、値段(一部紹介)

ベースドリンク:タピオカミルクティー
台湾紅茶ブラック、琥珀黄茶ブラック、高級ジャスミンブラック:各550円程度

ベースドリンク:ミルクティー
高級ジャスミン、琥珀黄茶、台湾紅茶:各450円程度

トッピング

ブラックタピオカ:100円
キャトアイタピオカ:120円
チーズフォーム:180円

引用:茶千歳インスタグラムより

住所 長野県松本市深志2丁目2-3イワハラビル1F
アクセス 上田駅から500m
営業時間 10:00~(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
通販

 















評判/口コミ

ツイッター

お店の場所詳細

↓付近を示しています

お店への行き方、距離

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

長野

Posted by nayami