【OPEN8月5日】食パン ピーグリーンベーカリー 四日市桜台店

2019年8月5日
Pea Green  Bakery
三重県四日市市桜台1丁目52-1
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>

Pea GreenBakery
四日市桜台店
概要/体験

お店、メニュー

食パンが有名なパン屋さん。今回四日市桜台に移転オープンです。

北海道産小麦、ゲランド塩を使用し無添加で作り上げている食パンが大人気。1日に何度も焼きあがるのですが、すぐに売り切れてしまいます。一人で10本くらい買っておられる方も。

食パン(500円)1本、塩パン(100円)、塩あんパン(150円)、塩芋パン(150円)などがあります。

食パン

食パンは手で持った瞬間にパンのもっちり感とプルプル感が手に伝わってきて、今までに知っている食パンとの差を感じます。

そして食パンを食べる前にナイフでカットしますが、柔らかすぎでうまく切れません。そのため手で千切って食べることになります。

口に含むともっちもちの食パンです。確かに1本500円って3倍くらいの値段がしますが、十分価値ありの食パンです。お持ちのようなモチモチ感・・・。食パンという食べ物なのかわからなくなります。ほのかな甘みとバターが口の中で広がります。トーストする場合は焼き過ぎない方が美味しく食べられます。外を少し焼くくらいでサクサク感を出して、中はもっちりをキープ。

来店に際しての注意

住宅街にあるパン屋さんです。そのため近隣は普通の家が立ち並びます。車で行くことになると思いますが、路上駐車は絶対やめましょう。お店の駐車場にちゃんと止めたいですね。路上駐車防止のためにカラー三角コーンがおいてあったりします。

<スポンサーリンク>

住所 三重県四日市市桜台1丁目52-1
アクセス 基本車で行くことになりますが、駐車場に注意。
営業時間 確認中
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 

Pea GreenBakery
四日市桜台店
評判/口コミ

ツイッター

<スポンサーリンク>

Pea GreenBakery
四日市桜台店
場所詳細

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

三重

Posted by nayami