【新OPEN 8月上旬】チーズティー「この世界観」 万博公園駅前店

2019年7月20日

2019年8月上旬
大阪府吹田市千里万博公園1−1
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>

「この世界観」
万博公園駅前店
概要/体験

チーズティー専門店

タピオカドリンクが大ブームですが、チーズティーも次なるブームの予感がします。

そんなチーズティーの専門店として「この世界観」という名前のお店がオープンです。

現在はなんば店がありますが、万博公園にも新たに出店です。

メニュー

メニューはタピオカチーズティーのみに絞られています。

「ミルクのやつ」「抹茶のやつ」「ほうじ茶のやつ」の3種類。値段は550円。

沖縄黒糖のほのかな甘さのタピオカをしっかり主張させた仕立てで、ドリンクは甘さ控えめスッキリ系。そして濃厚なチーズクリームは北海道産で濃厚なコクを味わえる。抹茶には、厳選した静岡産の抹茶。

ドリンクのスタイルとしては、これら素材をミルクティーや抹茶の上にクリームチーズをのせている。つまり、一番上にクリームチーズ、真ん中にミルクや抹茶ティー、底にタピオカという格好になっている。またクリームチーズの上にはオレオやココアがちりばめられている。

そんな3層構造のチーズティーには飲み方がある。というのも、クリームチーズは濃厚でコクがあるのですが、ティーやタピオカと一緒に飲むことで最大の美味しさを味わえる。

チーズティー飲み方

1.底までストロー差し込み、タピオカを味わう
⇒大粒でもっちもちのタピオカが楽しめます。
2.ストローを抜き気味にして真ん中のティーを味わう

3.ストローを更に抜き気味にしてクリームチーズを味わう
⇒濃厚で少し塩味のあるチーズを楽しめます。
4.全部まぜて味わう
⇒甘さと塩味とティーの香りが混ざり合って、絶妙の味!

といった具合に飲むのがチーズティの美味しさを最大限に引き出せるらしいです。

今後人気が上がってきそうなチーズティー。家の近くに新しく今話題のお店ができるとなると、少し楽しみが増えます。OPENが待ち遠しいですね。

<スポンサーリンク>

住所 大阪府吹田市千里万博公園1−1
アクセス 大阪モノレール線万博記念公園駅からすぐ
営業時間 9:00~21:30(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 

「この世界観」
万博公園駅前

評判/口コミ

ツイッター

 

この投稿をInstagramで見る

 

【チーズティー専門店 この世界観】 チーズとティーが出会って生まれた「この世界観」を召し上がれ 「#konosekaikan をタグ付けするよ」って言ってもらえたら タピオカ増量中! 大阪市中央区難波千日前9-11 千日前セントラル第1ビル1階 #チーズティー の #この世界観 を是非お試しあれ! #チーズクリームティー #チーズティータピオカ #なんばタピオカ #うらなんば #なんばグルメ #大阪タピオカ巡り #タピオカ部 #タピオカ専門店 #チーズティー抹茶 #チーズティーほうじ茶 #タピオカグラム #タピオカチーズティー #クリームチーズティー #うらなんば巡り #裏なんば #道具屋筋 #道具屋筋商店街 #タピオカ好き #タピオカ中毒 #タピオカ巡り #タピオカミルクティー #タピオカ愛

CHEESE +TEA〜この世界観さん(@konosekaikan)がシェアした投稿 –


<スポンサーリンク>

「この世界観」
万博公園駅前店
場所詳細

↓付近を示しています

「この世界観」
万博公園駅前店
求人情報

現在求人情報はないようです。

業務内容

レジ、オーダー受け、ドリンク作成

給与

時給1000円~

勤務時間

10:00~21:00
週4日~

その他条件、資格など

特になし

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

大阪

Posted by nayami