【新OPEN 8月3日】高級食パン どんだけ自己中 甲府店 

2019年8月3日
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>














 どんだけ自己中 甲府店
概要/体験

お店紹介

東京の萩窪にある一風変わったお店「どんだけ自己中」。

各メディアで取り出される有名店高級食パン店です。しかし名前が凄いですね・・・。

萩窪でも行列は当たり前で、整理券が配られるので、甲府でも行列が予想されます。

これから暑くなるので・・・、準備万端でいきましょう。

メニュー

メニューとなる食パンは2種類のみというかなり絞り込まれた自身満々のラインナップ。

「自己中な極み」と「自己中アンサンブル」と言う名の商品にですが、1000円弱します。普通の食パンが200円弱なので5倍くらいの価格です!

自己中の極み:800円

素材となる小麦粉、生クリーム、バターなどなど一つ一つを厳選。なかでも蜂蜜は京都の老舗のものを選択。京都老舗ならではのすっきりとした、どことなく品がある風味を実現しています。素材や製造工程など一つ一つに手間暇かけ作り上げている食パンが自己中の極み。(うーん、名前と背景がいまいちピンとこないけど、なんかすごいのです)

自己中アンサンブル:980円

素材の製造者とパン職人それぞれ選ばれた自己中な人が集まって作り上げた食パンという背景から自己中アンサンブルと言う名がつけられたとのこと。深みと甘みがあるパン生地に、オーストラリア産マスカットレーズンをコンビネーション。

自己中という名前

自己中と言う言葉は「周りの迷惑を考えずに自分勝手に行動する」という悪い意味での認識がありますが、どうもこの食パン店の名前は違うようです。

プロデューサー

「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾンで1位を獲得し、テレビ番組「ガイアの夜明け」にも取り上げられた「岸本拓也氏」。他の有名店では「考えた人すごいわ」、「午後の食パン これ半端ないって!」と言う名の高級食パン店を出店している。どのお店も名前が珍しいですね。

実食

生地はバターの香りがとにかく印象的です。冷凍保存して解凍してもバターの香りはしっかり香ります。甘みが強く、デニッシュ系とか好きな方にはジャストマッチすると思います。

一番美味しいのは、そのまま食べること。しっとりとして、ふかふか・・・。食べていて幸せを感じられる数少ない商品だと思います。

好き嫌い/好み

好みの問題になりますが、少し甘すぎると感じる人もいると思います。そこは食べてみて判断ですね。

整理券

開店は10時です。その30分前の9時30分か1日分の整理券を配布しますので、整理券をゲットしましょう!
<スポンサーリンク>

住所 山梨県甲府市朝気1-9-6
アクセス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在求人はないようです
ホームページ
通販

 















どんだけ自己中 甲府店
評判/口コミ

ツイッター

<スポンサーリンク>

 どんだけ自己中 甲府店
場所詳細

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。



























当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

埼玉

Posted by nayami