【新OPEN 8月】らーめん奥原流 久楽 北広島店 

2019年7月17日

2019年8月
北広島市輪厚中央5丁目3-13
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>














久楽 北広島店
概要/体験

久楽の人気No1は:白味噌味付玉子らーめん

豚骨と濃厚味噌がクセになりリピーターが多い。特徴として天かすが乗っている。この天かすがスープに溶ける更にコクが出て濃厚さが増す。この天かすの発想はすばらしい。さらに赤いこだあり調味料が溶け出すとさらに旨味が増していく。天かすと調味料がラーメンを2段変化を起こし、飽きが来ない。

さらにすりごまがスープにふんだんに溶け込んでおり、スープの密度が上がりこれまたコッテリ系が好きな人にはやみつきになる。チャーシューはかなりやわらかく味わい深い。お箸でつかむと逃げるように崩れるほど。また追加のネギは山盛りでネギ好きにはたまらない。

一方でもう一つの人気が辛味噌ラーメン。ピリリと辛い中辛は心地良く、辛みを味わいながらたべられる。辛みの中にキャベツが辛みをかき消すようなアクセントになっている。

サイドメニューのチャーハンも人気の一品。塩味がしっかりでていて、ラーメンの味とマッチ。

ラーメンというと根強い人気のメニューです。家の近くに新しく今話題のお店ができるとなると、少し楽しみが増えます。OPENが待ち遠しいですね。

<スポンサーリンク>

住所 北広島市輪厚中央5丁目3-13
アクセス
営業時間 10:00~23:00(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 

久楽 北広島店
評判/口コミ

ツイッター

<スポンサーリンク>















久楽 北広島店
場所詳細

↓付近を示しています

求人情報

現在求人情報があります。

業務内容

ホールスタッフ、キッチン補助、洗い物など

給与

時給900円~
月給22万円~38万円

勤務時間

10:00-23:00の間で1日3~6h
週1~6日勤務

その他条件、資格など

特になし

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。



























当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

北海道

Posted by nayami