【新OPEN10月】タピオカ瑪蜜黛モミトイ が習志野大久保にオープン!

2019年7月17日

大人気のタピオカドリンク店モミトイ京成大久保店がグランドオープン

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>














お概要/体験

タピオカブームのけん引役

タピオカドリンク大ブーム中、全国展開されて各地で行列ができる有名店の一つです。

ドリンクの味や食感

ドリンクは、お茶の香りとミルクの旨味が際立つ仕立て。しっかりお茶とミルクが主張してきます。ただ、人によっては甘すぎると感じる人もいるので、甘さ調整を行って自分好みを探したいですね。

タピオカの特徴

タピオカはモチモチで絶妙な柔らかさ。他店では弾力系が目立ちますが、モミトイのタピオカは固すぎず、ぷにゅぷにゅ系。これがクセになる食感。色は黒ではなくて茶色で珍しい。

タピオカも黒糖の甘さが主張してきますので、ミルクとのバランスで濃い目でコクを楽しみたい人にはピッタリ。もう少しスッキリ系が良いという方は、蜜香ミルクティーがおすすめ。喉越しがよく、少しスッキリ系です。そのためお茶の香りを楽しみながらゴクゴク飲むことができます。

おススメのメニュー

またタピオカドリンクと言えば、ミルクティーが定番ですが、モミトイのラインナップのなかでイチゴソースといったフルーツ系もおススメ。見栄えがカラフルでインスタ映えします。黒糖とミルクとイチゴが絶妙にマッチ。

引用:モミトイホームページより

タピオカドリンク

<スポンサーリンク>

住所 千葉県習志野市大久保1丁目22−10
アクセス 京成本線 京成大久保駅 徒歩 2分
営業時間 11:00~21:00(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
週2日、1日3h以上
ドリンク作成、レジなど
ホームページ ホームページリンク先
通販

 















評判/口コミ

ツイッター

<スポンサーリンク>

お店の場所詳細

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。



























当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

千葉

Posted by nayami