【新OPEN 8月】 アルパカ茶屋 東京都豊島池袋店

2019年月日
東京都豊島区池袋2-23-1
にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>


概要/体験

タピオカ大ブームの中、新たなタピオカドリンク店が新規オープンです。

場所は池袋にタピオカミルクティ専門店。アルパカをモチーフにした可愛いお店。

またピンクを基調としたお店のデザインのようです。

全くの新店舗のようです。新しいお店はどんなお店か気になりますよね。

今後チェックしていきますので、情報がわかり次第更新していきます。

メニュー

人気のミルクティーとざく切り果実が入ったフルーツ系のドリンクのようです。

池袋のタピオカ店

池袋にはなんと23店舗もあります。有名どころでは茶BAR、春水堂、チャタイム、コマンティー、チュチュ等など。有名店がひしめく池袋に新たなタピオカドリンクを開店ということは、それなりのオリジナリティと味が求められるところですよね。

それだけに期待が膨らむところです。

<スポンサーリンク>

住所 東京都豊島区池袋2-23-1
アクセス 「池袋駅」地下道c1出口から徒歩3分
営業時間 8:00~22:00(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 


評判/口コミ

ツイッター

まだオープン前の為、ツイートされていないようです。

情報入手出来次第更新します。

 

インスタグラム

まだオープン前の為、投稿されていないようです。

 

<スポンサーリンク>


場所詳細

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

東京

Posted by nayami