【新OPEN7月26日】Hi-茶 目黒自由が丘店

2019年7月26日
東京都 目黒区 自由が丘1-8-9にOPEN

 

<スポンサーリンク>

Hi-茶 目黒自由が丘店
概要

かわいいネコのキャラクターが印象的なタピオカドリンク店。

とにかくカップが可愛いです。猫の表情がドリンクカップごとに異なり、毎回購入するごとに楽しむことができます。

タピオカドリンク

黒糖シリーズ、ミルクティーシリーズ、ミルクラテシリーズ、フルーツシリーズとドリンクは定番がラインナップされており、幅広いニーズに対応している。

ドリンクはMサイズでもかなり大き目でボリュームが相当あります。女性は小腹が空いている状態が丁度良いと思います。甘さは少し甘いめ仕立てになっています。

タピオカは大粒で期待のもっちもち。弾力も十分あり、噛めば噛むほど甘みもにじみ出てきます。そしてそのタピオカの量が多い!のでタピオカモグモグ派にはピッタリ。

そして珍しいのは、トッピングが一つ無料!タピオカ、ナタデココ、岩塩チーズクリームなどを選択することができます。これはお得感がありますね。

引用:Hi-茶ホームページより

住所 〒152-0035東京都 目黒区 自由が丘1-8-9
アクセス
営業時間 10:30~20:00
定休日 第2水曜日
ポイントカード等 1杯ごとにスタンプ1つ。12個でタピオカドリンク1杯無料
バイト求人 現在募集は行っていないようです
ホームページ Hi-茶ホームページ
通販

<スポンサーリンク>

Hi-茶 目黒自由が丘店
評判/口コミ

 

Hi-茶 目黒自由が丘店
場所詳細

東京都 目黒区 自由が丘1-8-9

アクセス

東急大井町線、東急東横線「自由が丘駅」から徒歩すぐ

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

東京

Posted by nayami