高岡市にタピオカファクトリー琥珀が新OPEN8月!高岡駅と越中中川駅からすぐ! 

2019年7月7日

 

2019年新店オープン情報
タピオカファクトリー琥珀 高岡店
高岡市(高岡駅と越中中川駅すぐ)

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

琥珀高岡店について

富山にまたまたタピオカファクトリー琥珀がオープンです。行列が必ずできるお店として、タピオカブームをけん引しているお店。

ドリンク

ドリンクの方はミルクの味が強め。ミルクは濃厚ですが、甘さは丁度良い程度です。甘党さんにはもう少し甘めが好みかも。

限定のアメジストブルーベリーミルクは注目の一品です。ブルーベリーの味が濃厚で、甘みもばっちり。

タピオカ

タピオカファクトリー琥珀のタピオカは、なんと直径1cmを超える大粒!他店にはないサイズですね。そのタピオカはタピオカは大きめの粒で弾力も強めの超モチモチ!さらに、黒糖の甘さも仲間でしみ込んで、しっかり主張してくれます。

しかし、大粒のタピオカは購入直後は茹でたてなのでその食感なのですが、時間が経つと少し硬くなってきますので、飲むペースに気を付けていきたいところ。

タピオカドリンクメニュー

黒糖パールミルク、黒糖抹茶ミルク、イチゴミルク、アメジストブルーベリーミルクが各600~700円で販売です。アメジストブルーベリー1日100個限定!であるため、飲みたい方は朝並ぶ必要がありそうですね。

 

琥珀高岡店メニュー情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

琥珀 国見店 OPEN 10:00~CLOSE 20:00 TAPIOKA FAKUTORY KOHAKU @kohaku.kunimi 住所:宮城県仙台市青葉区国見ケ丘6-18-11 →国見駅より徒歩1分 ———- 琥珀のタピオカについて✨ KOHAKUで使用しているタピオカは タピオカの本場、台湾から輸入した 1cmを超える大粒のタピオカを使用しております✨ もちもちの食感を加え しっかりタピオカの中まで黒糖で味付けしました♪ 琥珀自慢の大粒タピオカを 是非ご堪能ください🦉✨ ———- #国見タピオカ#タピオカ#タピオカファクトリー琥珀#タピオカファクトリー国見#KOHAKU#琥珀タピオカ#黒糖タピオカ#黒糖ミルクタピオカ#黒糖抹茶ミルク #黒糖ミルクティー#ミルクティータピオカ#台湾グルメ#台湾タピオカ#台湾タピオカミルクティー#茶葉#国見カフェ#boba#bobatea#フォトジェニックスポット#photogram_ru

琥珀-KOHAKU−【仙台国見店】さん(@kohaku.kunimi)がシェアした投稿 –


全国に50店舗〜OPEN予定!
本場台湾直輸入の大粒のタピオカとミルクの融合は他では味わえない絶品で濃厚な"タピオカドリンク"を生み出します

引用:琥珀ホームページより

 

<スポンサーリンク>

 

琥珀高岡店評判/口コミ

 

<スポンサーリンク>

琥珀高岡店の場所

高岡駅と越中中川駅からすぐのところだそうです。

現在場所を確認中。

 

琥珀高岡店開店予定:2019年8月

 

求人情報

現在求人情報はないようです。

業務内容

ホールスタッフ、キッチン補助

給与

時給1100円~

勤務時間

9:30~23:00

その他条件、資格など

特になし

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

富山

Posted by nayami