【タピオカファクトリー琥珀 富山五福(大学前) 新8月4日OPEN!】

2019年7月7日

 

2019年新店オープン情報
タピオカファクトリー琥珀
富山市五福1929

富山大学前店

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

富山大学前店の特徴

昨今のタピオカ大ブームのなか、お店の開店前の30分前にはすでに行列ができ始めるほど人気のお店です。最近東北地方を中心に出店が展開が拡大しているタピオカドリンク専門店です。

ドリンク

ドリンクの方はミルクの味が強め。ミルクは濃厚ですが、甘さは丁度良い程度です。甘党さんにはもう少し甘めが好みかも。

限定のアメジストブルーベリーミルクは注目の一品です。ブルーベリーの味が濃厚で、甘みもばっちり。

タピオカ

タピオカファクトリー琥珀のタピオカは、なんと直径1cmを超える大粒!他店にはないサイズですね。そのタピオカはタピオカは大きめの粒で弾力も強めの超モチモチ!さらに、黒糖の甘さも仲間でしみ込んで、しっかり主張してくれます。

しかし、大粒のタピオカは購入直後は茹でたてなのでその食感なのですが、時間が経つと少し硬くなってきますので、飲むペースに気を付けていきたいところ。

タピオカドリンクの値段は650円と他店に比べて少し高めです。しかし、ドリンクの量とタピオカの量からすると十分価値がある一品になっていると思います。

 

富山大学前店メニュー情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【仙台国見店から新メニュー】 Tapioka Factory Kohaku KUNIMI Storeから 新メニューのお知らせです♪ 定番の3種類の他に待望の新メニュー登場! “アメジストブルーベリーミルク" ブルーベリーのグラデーションは、アメジストの様な美しい宝石を連想させ、見た目も楽しめるタピオカドリンクです✨ 甘くて美味しいブルーベリーを使用しているのでプレミアムミルクとの相性も抜群♪ 勿論!使用しているタピオカは 1cmを超える大粒の黒糖タピオカ✨ 17日(月)より販売開始となります‼️ TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAKU- 仙台国見店 OPEN:10:00〜20:00 Address: 宮城県仙台市青葉区国見6-18-11 フジ国見ハウス1F #タピオカ #タピ活 #仙台 #一番町 #黒糖ミルクタピオカ #タピオカ巡り #タピオカミルクティー #琥珀タピオカ #琥珀 #台湾タピオカ #ストロベリー #抹茶 #仙台タピオカ #ブルーベリー #アメジスト

琥珀-KOHAKU- タピオカファクトリー 【公式】さん(@kohaku.tapi_official)がシェアした投稿 –


全国に50店舗〜OPEN予定!
本場台湾直輸入の大粒のタピオカとミルクの融合は他では味わえない絶品で濃厚な"タピオカドリンク"を生み出します

引用:琥珀ホームページより

 

富山大学前店メニュー

黒糖パールミルク:600円

黒糖抹茶ミルク:650円

イチゴミルク:650円

アメジストブルーベリーミルク:650円
1日100個限定!だそうです。

<スポンサーリンク>

 

富山大学前店評判/口コミ

 

 

<スポンサーリンク>

富山大学前店の場所

富山大学前にオープン!

キャンパスが分かれているので、どこのキャンパスの前なのか確認中です。

富山大学前店開店予定:2019年8月4日

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

富山

Posted by nayami