OPEN8月! HARE/PANハレパンが相模原に新店舗出店!

2019年7月3日

 

先取り情報!
全国続々と出店が決まってきます!

2019年新店オープン情報
純生食パン工房
HARE/PANハレパン

神奈川相模原市橋本店

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

相模原店どんなお店?

今ブームの高級食パン店。連日行列ができる。

注目の食パンは、800円程と他の食パンと比べると確かに高い。

しかし、手に持った瞬間、他と違う!と感じます。

手に持つとずっしり思い。今までの食パン感覚とはかけ離れた印象。

店員さんからナイフでカットではなく、手でちぎってください!とのこと。ケーキのような柔らかさと弾力があるからでしょう。

焼きたてはパンという印象ではなく、プルプルしています。ゼリーの少し硬いようなイメージ。

口に入れるとモチモチでフワフワでとろける・・・。そして口の中に優しい甘さがフワッと広がります。う~ん幸せ・・・。

どんどん食が進んでぺろりと食べてしまいます。唯一の難点は食べ過ぎてしまうことでしょうか・・・。

是非一度は食してみたいパンです。

相模原店のメニュー情報

引用:ハレパンホームページより

相模原店の商品ラインナップ

純正食パン800円こだわりの一品のみ!

相模原店のパンの食べ方の提案

まず購入したその日、もしくは次の日くらいまでは、そのままちぎって食べることをお店が推奨しています。これから夏場になるので、常温では数日間の保存までです。

2日目以降は、トーストで好みの焼き加減で食べるのですが、あまりパン内部の水分を飛ばし過ぎないようにキツネ色程度がオススメの焼き加減です。

相模原店の営業時間、お休み

11:00〜売り切れるまで。昼すぎに立ち寄っても購入は難しい場合が多いです。※朝に行列ができて、あっという間に完売…。行列覚悟でパンを買いに行きましょう。

<スポンサーリンク>

 

相模原店の評判/口コミ

評判良いです。皆さんも是非オススメです。最近の高級な食パン店は評判が良いですね。ただ、好みの問題があるので、評判を間に受けすぎるのは控えた方が良さそうです。自分で確認が一番!

 

<スポンサーリンク>


場所:相模原店
相模原市緑区橋本8-2-1
ラ・フロール

↓付近を示しています

相模原店の開店予定:2019年8月オープン

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

神奈川

Posted by nayami