【タピオカ ドリンクボックス 大阪中崎店 新OPEN 7月 】続々オープン!

 

2019年新店オープン情報
タピオカ ドリンクボックス 
大阪中崎店

場所とオープン日程を紹介します。

<スポンサーリンク>

どんなお店?

お店

照明やデザインに凝ったインスタ映えしそうなお店。

女性に人気がありそうな白木、タイルを使った店内にネオン照明で店内を飾っている。

オープン日の7/12は先着200名様お好きなドリンク1杯無料!となります。

タピオカドリンク

人気のタピオカミルクティーをはじめ20種類を超えるラインナップがあるそうです。

タピオカは、品質にこだわった国産のタピオカを使用しており、モチモチの食感と歯ごたえを実現しているとのこと。また黒糖は沖縄産の100%黒糖を使用。

茶葉はこだわりのアッサム茶をベースにして、少し濃い目仕立てになっているとのこと。ミルクは門島産を使用しており、お茶を濃い目にすることで、絶妙にマッチ!

抹茶も京都産の高級宇治抹茶を使用し石臼で挽いたこだわりのお茶になっています。

ジュース系

和歌山県産を使用し無農薬の果物を使用。シロップも甜菜糖で仕上げた無添加シロップを使用。

このようにかなり素材にこだわったタピオカドリンクを提供してくれるお店のようです。

数年前から人気沸騰のタピオカ。いまだその勢いは衰えがみえないですね。

今から期待がふくらみますね。

オープンまでもう少し時間がありますが、待ちましょう!

<スポンサーリンク>

 

お店/メニュー情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ THE DRINK BOX. 7/12GRAND OPEN!! ・ 中崎町駅から徒歩30秒✨ オープンまであと17日🗓 ・ ・ ・ #thedrinkbox #todayisagoodday #ザドリンクボックス

THE DRINK BOX.さん(@thedrinkbox_jp)がシェアした投稿 –


引用:ホームページより

メニュー

・チーズフォーム宇治ほうじ茶ラテ 未確認
・オーガニックレモネード 未確認
・タピオカプレミアム宇治抹茶ラテ 未確認

サイドメニュー/トッピング

まだ不明です。わかり次第更新します。

ホームページ

インスタグラムリンク

営業時間/定休日

11:00~20:00

不定休

駐車場

無いと思われます。公共交通機関を使っていくのがベターですね。

<スポンサーリンク>

評判/口コミ

お店ができるまでは待ち状態ですね。

 

お店の場所

大阪市北区中崎西1-4-22

アクセス

中崎町駅徒歩すぐ。阪急梅田駅から徒歩7分程度です。アクセスは良いですね。

↓付近を示しています

開店予定

2019年7月12日オープン

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

大阪

Posted by nayami