【国分寺 エッグベーカリー(egggbakery) OPEN7月】高級食パン店(東京都国分寺市本町3-7-31)

2019年6月26日

 

2019年新店オープン情報
エッグベーカリー(egggbakery)
国分寺 

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

どんなお店?

トロトロのパンケーキで有名なエッグカフェですが、高級食パンを提供するエッグベーカリーが新たに新店オープンです。

 

高級食パンと言えば・・・下記のような特徴が考えられますね。是非ご賞味を!

食パンプレーン

国内の発酵バターから作った贅沢な食パンとのこと。

恐らくそのまま食べるのが一番美味しく、さらに日が経つとその表情を変えていくことが予想されます。

1日目は絹のような生地が楽しめ、フワフワの食感~。

2日目からは少しもっちり感が出てきて、そのまま食べるもよし、トーストして食べるも良しになると思います。

食パンデニッシュ

たまご、バター、はちみつ、生クリームを材料として贅沢に練りこんだ食パンとのことです。

デニッシュというと少し甘さが際立つ感がありますが、紹介文によると、「しっとり甘く」の文言が・・・。

どちらを選ぶか悩みどころなのが難点ですが、両方買って食してみることをお勧めです!

お店/メニュー情報

 

引用:エッグベーカリーツイッターより

<スポンサーリンク>

 

評判/口コミ

 

<スポンサーリンク>

お店の場所
東京都国分寺市本町3丁目7−31

↓付近を示しています

国分寺駅から北にファミリーマートを過ぎて数分歩いたところにあります。

これから暑くなりますので、駅すぐはうれしいですね。

開店予定:2019年7月14日オープン

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>

当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

東京

Posted by nayami