【新店オープン】タピオカ 春水堂チュンスイタン 広島駅店(広島県広島市南区松原町)

2019年6月10日

2019年秋
広島駅店にOPEN

<スポンサーリンク>

春水堂 広島駅店
概要

広島駅にまたまたタピオカ新店舗がオープンです。

引用:春水堂ホームページより

メニュー

タピオカドリンクメニューは、ミルクティー系、ミルク系、ジャスミン系、鉄観音系、抹茶系、豆乳系、ほうじ茶系と人気を抑えたラインナップが充実しています。値段は500~700円くらいです。

人気ドリンクは、タピオカミルクティー540円、タピオカジャスミンミルクティー540円、タピオカ抹茶ミルク594円ですね。

タピオカボールは他店に比べて小さめです。小さめながら、モチモチ感と弾力はしっかりたのしめます。茶葉の香りもしっかり主張し、ドリンクのクオリティーも高い一品です。

春水堂の氷に特徴があります。四角いブロック状のものが一般的ですが、春水堂の氷は細かいザラメ状で味がついているようです。ストローで吸い込むとタピオカと氷が一緒に口に入ってきて、ぷにぷにタピオカと食感と氷のコリコリ感が同時に感じる不思議な食感です。

住所 〒732-0822 広島県広島市南区松原町1−2番37号
アクセス 広島駅内
営業時間 11:00~22:00※他店舗情報です
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 募集は行っていないようです。
ホームページ 春水堂ホームページ
通販

<スポンサーリンク>

春水堂 広島駅店
口コミ/評判

春水堂 広島駅店
場所詳細

広島県広島市南区松原町2番37号
↓付近をしています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

当ブログ内:あなたの街の新しいお店!