【新オープン】銀座に志かわ 八尾北本店、吹田山田店、高槻店、東天満店 ぎんざにしかわ
人気の高級食パン店兵庫県に続々オープン!
2019年新店オープン情報
銀座に志かわ
八尾北本店
吹田山田店
高槻店
東天満店
場所とオープン日程を紹介します。
<スポンサーリンク>
どんなお店?
お店
まず!銀座に志かわの食パンは、伊勢神宮に奉納されているという事実!
そして、伊勢志摩サミットで食パンを提供した実績もあるという事実!
これだけで底知れぬお店の実力が感じられます。
それら歴史を通じて、改良に改良を重ねてくられている食パンです。
おススメしないわけがない食パンですね
食パン
一番のこだわりが、パンの製造に使っている”水”だそうです。
甘くてとろける食パンを作るためにアルカリイオン水自体に改良を加えてきた歴史があるそうです。
そして口の中でとろける、シルクのようなパンが出来上がっています。
食べてみる
まずナイフで無理にカットしようとすると型が崩れてしまいますので、手で千切って食べるのが基本です。
パンにかじりついた瞬間、耳までフワフワの触感に包まれます。あ~幸せ・・・。
バターやマーガリンなどは付けずにそのまま食べてみると、パンの本来の甘みが引き立ち、食べすぎ注意状態になります。
確かに普通のスーパーマーケットで買う食パンとは値段が違いますが、その価値を十分に感じられる一品ではないでしょうか。
行列と予約
数時間待ち当たり前といった事前情報がありますが、予約して購入する方法もあります。
各店舗の店頭か電話にて「名前、連絡先、購入数、受け取り日」を伝えれば、そのタイミングに行って買うことができます。
ただし!電話にも行列ができています!電話も集中してなかなかつながらない・・・。う~ん恐るべし人気店です。
お店/メニュー情報
引用:銀座に志かわホームページより
食べ方の基本があるみたいです。
2斤分なので一日で食べられる量ではないと思いますので、
初日:そのまま何もつけずに千切って食べて、その繊細な味に酔いしれる。
2日目:少しパンの表情が変わり、弾力がすこし上がったように感じられ、甘みが増します
3日目:そのまま食べても良し、もしくはトーストして焼きたて食パンでいただく。
商品ラインナップ
角食パン2斤分 864円(税込み)
のみという自信に満ちています!
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休
お店のホームページ
銀座に志かわホームページリンク先
駐車場
基本的に無いと考えて、近くのコインパーキングなどに止めた方がよさそうです。
ただし・・・、
行列時間をいれると駐車代金が高くなりますので、送り迎えか、公共交通機関の利用がベターです。
<スポンサーリンク>
評判/口コミ
やはり行列は必至ですね。5時間待ちという情報も・・・(朝10時にならんだら、購入は昼の3時!!!昼ご飯どうしましょ)。しかしそれだけ待ってでも食べてみたい方が多いということですよね。
銀座に志かわ、驚異の5時間待ち。食パンブーム、恐るべし。
予約は3週間後。
でも、言わせてください、今まで食べた中で間違いなく1番美味しい食パンです。 pic.twitter.com/qCM3hAUoMf— Coby (@DaccouFranc) 2019年1月24日
銀座に志かわの食パンもゲットした!長い道のりだった…🍞 pic.twitter.com/JWgBKSZTHy
— GI/GAすぐ読むよ📚 (@tau0543) 2019年2月23日
今会社で空前の食パンブームがきとるのでブームにのってみた(・∀・)
乃が美派と銀座に志かわ派で対立しとる笑 pic.twitter.com/kKF0F5m26f— かなかな🍌🐟どハマリ中 (@CwrsaCgFW4Cqcvm) 2019年2月21日
<スポンサーリンク>
場所:吹田山田店
大阪府吹田市山田西3-80-3
↓付近を示しています
開店予定:2019年7月オープン
場所:尼崎八尾店
大阪府八尾市北本町2-1
↓付近を示しています
開店予定:2019年7月15日オープン
場所:高槻店
大阪府高槻市
JR高槻駅・阪急高槻市駅から徒歩5分
↓付近を示しています
開店予定:2019年6月26日オープン
場所:東天満店
大阪府大阪市北区東天満1-11-15
↓付近を示しています。
開店予定:2019年4月3日オープン
記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。
<スポンサーリンク>