OPEN!タピオカ  辰杏珠(シンアンジュ) 渋谷店の ブームの火付け役がオープン

2019年6月2日

 

2019年新店オープン情報
タピオカ辰杏珠(シンアンジュ) 
広島LECT店

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

渋谷店

タピオカ人気の中、開店の1時間前くらいから行列ができる超人気店。

タピオカドリンクのインスタ映えもよく、人気が加速しています。

 

人気No1は、黒糖バブルミルク540~680円

じっくり黒糖で煮込んだタピオカの甘さは絶品。またタピオカの粒は大き目でモッチモチ。

甘さは全体的に少し甘めで、後味が良く、どんどん飲んでしまえるタピオカミルクティーに仕上がっている。甘さが選べるので、自分好みに合わせて選択をしてベストマッチを探すのも楽しみですね。

京都店舗限定になるが人気No2の声が上がってのが、抹茶黒糖バブルミルク。丸宗の濃厚な抹茶とフォームミルクが絶妙なまろやかさとなり、是非京都を訪れた時には試してみたい。

甘さは、ゼロ、ひかえめ、普通、甘めと4段階から選べる。

氷の量もゼロ、少なめ、普通、多めと4段階から選べる。

トッピングは、タピオカ、イチゴソース、フォームミルク、チーズフォーム、黒糖ゼリーなど多彩に準備されている。

 

ちなみに、カップの土台はかなり太目で底の部分が小さいため、見た目不安定なドリンクカップですが、思った以上に安定している。

渋谷店のメニュー情報

引用:辰杏珠ホームページより

メニュー

黒糖バブルミルク:540円

タピオカミルクティー:480円

ストレートティー:350円

台湾ハーブティー:600円

スペシャルドリンク:430円

黒糖ミルクティー:560円

<スポンサーリンク>

 

渋谷店の評判/口コミ

 

<スポンサーリンク>

渋谷店の場所

東京都渋谷区宇田川町12-12
↓付近をしています

渋谷店の開店予定

2019年
7月8日オープン

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>

当ブログ内:あなたの街の新しいお店!