【タピオカファクトリー琥珀 青森八戸店】またまたタピオカ新店オープン!

2019年6月2日

 

2019年新店オープン情報
タピオカファクトリー琥珀
八戸店
青森県八戸市 大丸駐車場1F

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>














お店について

メニューはたったの4種類!しかありません。

更に氷の量、甘さの選択も今現在はできない状態です(将来的に検討中)

しかし!そのラインナップの少なさ、甘さや氷の調整はお店側がBESTと自信ある状態に仕立てているとも考えられます。タピオカドリンクへの入魂が感じられます。

タピオカ

タピオカは黒糖の甘さがしっかりでています。

またタピオカは大きめの粒で弾力も強めの超モチモチ!

大粒のタピオカは茹でたて状態はモチモチですが、冷えてくると少し硬さが顕著にでてくるため、飲み切る時間に注意ですね。

ドリンク

ドリンクの方はミルクの味が強めですが、程よい甘さです。

ドリンクもタピオカも両方強い主張のあるタピオカドリンク。

お店/メニュー情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【仙台国見店から新メニュー】 Tapioka Factory Kohaku KUNIMI Storeから 新メニューのお知らせです♪ 定番の3種類の他に待望の新メニュー登場! “アメジストブルーベリーミルク" ブルーベリーのグラデーションは、アメジストの様な美しい宝石を連想させ、見た目も楽しめるタピオカドリンクです✨ 甘くて美味しいブルーベリーを使用しているのでプレミアムミルクとの相性も抜群♪ 勿論!使用しているタピオカは 1cmを超える大粒の黒糖タピオカ✨ 17日(月)より販売開始となります‼️ TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAKU- 仙台国見店 OPEN:10:00〜20:00 Address: 宮城県仙台市青葉区国見6-18-11 フジ国見ハウス1F #タピオカ #タピ活 #仙台 #一番町 #黒糖ミルクタピオカ #タピオカ巡り #タピオカミルクティー #琥珀タピオカ #琥珀 #台湾タピオカ #ストロベリー #抹茶 #仙台タピオカ #ブルーベリー #アメジスト

琥珀-KOHAKU- タピオカファクトリー 【公式】さん(@kohaku.tapi_official)がシェアした投稿 –


全国に50店舗〜OPEN予定!
本場台湾直輸入の大粒のタピオカとミルクの融合は他では味わえない絶品で濃厚な"タピオカドリンク"を生み出します

引用:琥珀ホームページより

メニュー

黒糖パールミルク:600円

黒糖抹茶ミルク:650円

イチゴミルク:650円

アメジストブルーベリーミルク:650円

とラインナップは少ないですが、こだわりの表れではないでしょうか。

甘さ調整、氷の量

今現在は調整ができないのですが、鋭意調整について検討中だそうです。

自分好みの一品を作っていきたいですね。

<スポンサーリンク>

 















評判/口コミ

 

 

<スポンサーリンク>

お店の場所

青森県八戸市堤町1

↓付近を示しています

開店予定:2019年8月オープン

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>














当ブログ内:あなたの街の新しいお店!

青森

Posted by nayami