スポンサーリンク

ボーネルランド 広島パセーラ店  屋内遊び場

2018年3月5日

2019年新店舗4000店登録!!あなたの市町村 新店検索へGO!!!

梅雨時期は、ずばり室内遊び場がお勧め!

子供は元気いっぱいで、

時間を持て余していることもあります

 

そこで便利な場所、最近増えてきた室内の遊び場です。

親ものんびりできて、

少し長い時間をお得に遊べるおすすめの遊び場を紹介します。

対象年齢は小学生までくらいですね。

<スポンサーリンク>

 

広島 おすすめの室内遊び場(第2弾)

2.ボーネルランド 広島パセーラ店(あそびのせかい)

〈営業時間〉

10:00〜19:00

〈料金〉

子供1人600円/30分+延長10分毎100円。大人500円(延長料金不要)

〈遊び場特徴〉

対象年齢0~12歳。

赤ちゃん専用の遊びコーナーは乳幼児が安心して遊べます。

〈親の過ごし方〉

子供に付き添って一緒に遊ぶ方が多いです。

〈飲食〉

飲み物の自動販売機があります。

(店員さん〉

プレイリーダーという店員さんが、大型遊具にいて子供と遊んでくれるスタンスです。

遊具、アトラクション

親と子供が一緒になって遊んで楽しむタイプです。一緒に遊んで楽しむことはもちろん、子供の成長に気が付くことがたくさんあります。思い出として強く残る遊び場です。

主な遊具

(サイバーホイール〉

体ごと入れる転がしエアーホイールです。勢いよく転がして、中で体ごと転がるのが楽しい。

〈大型トランポリン〉

大きなエアーベッドのような空気の反発力を利用したトランポリンです。走ったり、高く飛んだりして遊べます。

〈ボールプール〉

他ではあまり見ないくらいの大きなボールプールです。一つ一つのボールも結構綺麗に保たれており、我が子は潜ったりして遊ぶのが好きです。

〈クライミングウォール〉

子供用のクライミングウォールはあまり他では見なく、珍しいと思います。

〈お店屋さんごっこ〉

おもちゃの野菜やレジカウンターといった本格的な八百屋さんごっこができます。

〈大工さんコーナー〉

おもちゃの組み立て道具がたくさんあり、家では味わえないスケールで遊べます。

<スポンサーリンク>

 

ご家族で周辺のお店に行かれた時、数時間ママは買い物、パパはお子さんと遊び場で過ごすといった使い方が良いかと思います。

大人の買い物に対して、子供はどうしてもついて回るだけの辛いものになってしまいますので。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>